☆クリスマスデコレーションケーキ&アクアパッツァクリスマスランチ

f0031304_6331992.jpg


昨日のクリスマスイブ☆お友達と素敵なクリスマスランチを頂き☆幸せ~☆夜は上の息子はお友達とクリスマスパーティへ☆下の息子は塾へ☆なので主人とエムステ見ながらゆっくりとしたクリスマスイブを過ごしました☆

今日はクリスマス☆朝からお友達にお願いされたクリスマスケーキ&オーナーへのプレゼントクリスマスケーキ無事最後のクリスマスケーキを作り終え安心しました☆今日とっても寒いクリスマス☆外は雪が降ってます☆とっても寒そうですがお昼から上の息子のラグビーの試合に行って来ます☆

f0031304_6334016.jpg


上の写真は昨日お友達にお願いされたクリスマスケーキ☆プレーン生地に生クリームといちごをサンドしいちごをたっぷりトッピング♪

f0031304_6335617.jpg


☆☆☆レガーレ ディ アクアパッツァクリスマスランチ☆☆☆

f0031304_6341496.jpg


昨日お友達と3人で楽しみにしていたレガーレ ディ アクアパッツァクリスマスランチへ行って来ました☆

f0031304_6342967.jpg


店内はクリスマスな感じ☆前菜の盛合わせ☆自家製キャビアが~♪

f0031304_6344745.jpg


お魚は鯛のうろこをカリカリに☆かぶベースのスープにズワイ蟹が☆うーん食べた事ない美味しさ☆

f0031304_635120.jpg


パスタはカカオを練りこんだパスタに猪のパスタ☆個性的なお味☆上にのってるかりかりこぼうがアクセント☆

f0031304_6351666.jpg


お肉は峠下牛のいちぼ肉のローストにチーズベースのソース☆これはやわらかく美味しい~♪

f0031304_6353293.jpg


お腹もいっぱいになって来たところでお楽しみのデザート☆

f0031304_6354553.jpg


来てびっくり☆飴細工のツリーが☆素敵なクリスマスデザート☆ツリーはちゃっかりお持ち帰りさせて頂きました(笑)帰って下の息子ががりがりと食べておりました(笑)

f0031304_6355967.jpg


最後はカプチーノ☆お友達はサンタさん私はスノーマンとクリスマスミニお菓子を美味しく頂き☆過去最高なリッチランチを贅沢な気分で頂きました☆

f0031304_6361235.jpg


夜2回目の更新予定です☆載せるのはお家クリスマスケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-12-25 06:38 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser