☆クリスマスホワイトチョコムースケーキ&ラグビー試合☆

f0031304_17333595.jpg


今日も2度目の更新☆今日は無事お願いされた6台のクリスマスケーキを無事作り終え☆午後から上の息子のラグビーの試合の応援に行って来ました☆外は雪☆寒すぎでした(苦笑)夕方子ども達お楽しみのじいちゃんばあちゃんからのクリスマスプレゼントが届き大喜び☆私にも(笑)ありがとう☆

f0031304_17344956.jpg


上の写真は昨日のお家クリスマスケーキ☆ホワイトチョコムースケーキ☆お家のケーキでしたが上の息子がクリスマス会へ持って行ってしまいました(笑)

f0031304_173589.jpg


なので3人でハーゲンダッツのクリスマスボックスアイスでクリスマス(笑)

f0031304_17352326.jpg


☆☆☆ラグビー試合☆☆☆

f0031304_1736867.jpg


今日雪の降る中震えながらラグビーの試合の応援に☆チャリで行く予定でしたが☆お友達が車に乗せてくれたので凍らなくて良かったです(笑)厚着してましたが甘かったーがたがた震えながら応援☆

f0031304_18374345.jpg


息子は今日は4番☆膝が心配でしたが☆しっかりサポーターしてもらって☆試合後膝が痛そうでしたが今は大丈夫との事☆試合は勝利し☆試合後も家で賑やかな声がしていました(笑)明日は県3位の高校と対戦☆明日も寒そうです☆

f0031304_17363820.jpg


明日は日曜日☆上の息子のラグビーの試合の応援に行って来ます☆載せるのは今日お友達にお願いされたクリスマスケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-12-25 18:31 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser