☆プレゼント企画1年の振り返り(4月~6月)☆

昨日は美容院へ行き☆久しぶりに髪をばっさりカットしました☆その後耳鼻科へ☆待っても待っても順番を呼ばれる気配なく。。。結局朝6時半に名前を書いて呼ばれたのが午後2時☆終わったのが4時と言うすさまじさ。。。先生も看護師さんもバタバタでした☆いやー疲れました(苦笑)

今日はアン今年最後の営業です☆私も行きます♪良かったら遊びに来てくださいね☆

☆☆4月(あまおういちご大福)☆☆

f0031304_6402978.jpg


新学期に入り☆上の息子もラグビーで2年生でレギュラーに選ばれ☆やる気満々☆週末ラクビーの試合の応援にカメラを持ってちゃりを飛ばす日々が始まりました☆4月の人気レッスンメニューだったいちご大福☆

☆☆5月(プレーンスコーン)☆☆

f0031304_5562571.jpg


アン7周年イベントも無事終わり☆イベントで焼いたスコーン☆良く焼きました☆リクエストにお答えしてクリスマスカフェメニュー&レッスンにもなったスコーン☆

☆☆6月(オレンジマスカルポーネムースケーキ)☆☆

f0031304_656630.jpg


6月に入り☆冷たいメニューのオレンジマスカルポーネムースが人気メニューに☆下の息子の水泳大会&ラグビーの応援と忙しい週末を過ごしました☆この頃上の息子のマイブームお泊り会☆たくさんのお友達が遊びに来てくれ☆すっかり下宿のおばちゃんになっておりました(笑)

☆☆ラグビー中国大会出場(山口俵山)☆☆

思い出の写真は5月に山口で行われたラグビー中国大会へ8年振りの出場☆そのレギュラーに選ばれ2番で試合へ☆2日間の試合にフル出場出来た思い出の写真☆Cブロックで優勝し☆大興奮☆感動した思い出の2日間でした☆

f0031304_73374.jpg


今日のキーワードは「」です☆キーワードは次の記事が更新されたら消えるようになっております☆

f0031304_74634.jpg


明日は水曜日☆やっと大掃除にとりかかり(笑)&2月のレッスンメニュー試作作りをする予定です☆載せるのは1年の振り返り(7月~9月)を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-12-28 07:00 | お知らせ

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser