☆プレゼント企画1年の振り返り(7月~9月)☆

昨日はアン今年の営業も無事終わり☆御来店ありがとうございました☆昨日お天気が怪しい感じでしたがつい自転車でアンに行き☆見事行きと帰り途中大雨にあってしまい(苦笑)ましたが無事終わり安心いたしました☆

今日は水曜日☆やっととりかかる大掃除&来年2月メニューの試作品作りと大忙しの日になりそうです☆上の息子は今年最後のクラブ☆下の息子は今年最後の塾です☆昨日の振り返りの時上の息子のお友達が良く泊まりに来たナーと書いたところでしたが☆今日上の息子のお友達が泊まりに来るとの事(苦笑)賑やかになりそうです☆

☆☆7月(ブルーベリースフレチーズケーキ)☆☆

f0031304_635938.jpg


今年の夏は猛暑☆毎年体調を崩してしまう私ですが今年は無事乗り切る事が出来ました☆今年もブルーベリー狩りに行き☆スフレチーズケーキにたっぷりトッピング☆夏休み特別レッスンを始め☆お陰さまで御好評を頂き☆無事終わる事が出来ました☆嬉しい事に今年もプロフーズ広島店さんでのキッズ講習会をさせて頂きました☆

☆☆8月(ピーチみるくジュレぷりん)☆☆

f0031304_5505564.jpg


夏休み特別レッスンも無事終わり☆桃を1箱頂き☆今年は桃の冷たいスイーツをたくさん作りました☆夏休みには下の息子と3人できっと最後となる3人家族旅行へ☆大宰府で合格祈願を無事済ませ☆楽しい2泊3日の九州の旅となりました☆

上の息子には悲劇の月となり☆7月に入り高熱が続き喉の膿が気管あたりまでたまり毎日点滴する事10日間☆夏のラグビー1次合宿にも参加出来ずやっと復活し2次合宿長野の菅平へ無事行けたと思ったら帰って来るなり☆試合で鼻の骨を折って帰り。。。また耳鼻科へ(涙)8月のほとんどを耳鼻科で過ごし☆大変な夏となりました☆
痛みとの闘いだったので食べる事もままならない状態でしたが頂いた桃のお陰で何とか乗り切りました☆

☆☆9月(メロンフルーツパンナコッタ)☆☆

f0031304_550335.jpg


大変な夏と猛暑も続く9月☆上の息子の体調も少しづつ回復☆怪我をしたら試合に出るの怖いだろうと思ってましたが耳鼻科の先生に「いつから練習出来ますか?」と聞いているのを見て息子のラグビー魂を見た夏でした☆その後の体育祭では楽しそうに学校生活を過ごしている息子を見る事が出来き☆安心していたところに息子とラグビーの辛い戦いが。。。

☆☆プロフーズ広島店さんで夏休みキッズ講習会☆☆

f0031304_6332648.jpg


今年も嬉しい事にプロフーズ広島店さんでの夏休みキッズ講習会☆コーヒー牛乳ぷりんをたくさんのキッズ達と楽しく作り☆夏休みの良い思い出となりました☆プロフーズの皆様お世話になりました☆

☆☆本日のキーワード☆☆

今日のキーワードは「」ですもうわかったかなー(笑)☆キーワードは次の記事が更新されると消えます☆

f0031304_6342735.jpg


明日は木曜日☆引き続き大掃除&母と妹と忘年会ランチに行って来ます☆載せるのはプレゼント企画最終日最後のキーワードです☆キーワードが分かり次第鍵コメントにてキーワードとお気に入りの月のケーキを書いて頂き☆締め切りは短いのですが明日30日23時59分が締め切りになりますのでよろしくお願いいたします☆皆様の後応募お願いいたします☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2010-12-29 07:20 | お知らせ

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser