☆新年ショコラミルクレープ&ラグビー初蹴り☆

f0031304_6461430.jpg


昨日は病院も開いてくれたので早速今年初自分メンテナンス☆12月から去年の年末&お正月と忙しかったので早めにメンテナンスはしご☆も無事終わり☆

本日上の息子はクラブ&下の息子は模試の日です☆私はお正月休みでゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_6456100.jpg


上の写真は下の息子の好きなショコラミルクレープにいちごとバナナを中に入れて作りました☆ほとんど1人で完食(笑)これで今日の模試頑張ってね☆

f0031304_6452981.jpg


☆☆ラグビー初蹴り炊き出し☆☆

f0031304_6465726.jpg


お正月3日目☆ラグビー部初蹴りの日☆新役員初活動の日でした☆

f0031304_6471530.jpg


今まで先輩お母さん方についていくばかりでしたが☆子ども達同様☆不安ながらひとりだちですね☆仲良し10人組の2年生☆チームワークだけはばっちり(笑)なのでお父さんやお母さん達もすぐに仲良し(笑)チームワークで大なべ3個の豚汁☆おしるこ大なべ1個☆外で配るので風が吹かないようにお父さん方がセッティング☆

途中冷たい雨が降るハプニングもありましたが☆豚汁を食べる頃には雨も無事やみ☆ひと安心☆

f0031304_648290.jpg


準備万端☆初蹴り試合の終わった後☆続々とОBの方や子供たちの列が☆皆さん美味しいと言って下さって皆ひと安心☆先輩お母さん方からも美味しいよと言って頂き☆お陰さまでたくさんあったテーブルのものも完食して頂き☆初仕事終了しました☆
次回は1月終わりの新人戦☆皆で頑張りましょうね☆お疲れ様でした☆

f0031304_647346.jpg


明日は木曜日☆今年初めてのレッスン初仕事の日です☆頑張ります☆載せるの明日食べる新年のお菓子を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-01-05 06:59 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser