☆はちみつろーる&宮島散歩①☆

f0031304_6513726.jpg


昨日はお友達にお願いされたケーキを無事渡し☆ひと安心☆その後自分メンテナンス☆想像以上いや想像はしていましたがやはり待ちました。。。行くだけでぐったり(苦笑)帰ってきたら上の息子のお友達の賑やかな声がしておりました(笑)

今日は朝から外は雪が積もり☆寒いー☆ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_6521019.jpg


上の写真は昨日お友達にお願いされたロールケーキ☆
シンプルなロールケーキとのリクエスト☆だったのではちみつロールを作らせて頂きました☆

f0031304_653169.jpg


端っこはうちの息子達のおやつ~♪

☆☆☆宮島散歩①☆☆☆

f0031304_6533875.jpg


先日お友達と美味しいパン屋さん求めて宮島散歩☆

f0031304_654372.jpg


開店と同時にお店へ☆焼きたてのパンの良い香り~♪まだ焼けてないパンは注文出来るので帰りに取りに行く事に☆焼きたて3種類のチーズの入ったパンを頂きながらお散歩(笑)ふわふわー美味しいー(笑)

f0031304_6542639.jpg


次なる目的地コーヒー屋さんへ☆美味しいコーヒーを頂きながらおしゃべり(笑)

f0031304_6545198.jpg


その後大聖院でお参りしてパン屋さんへ☆お友達のお願いしたパン☆石釜で焼くハードパンに焼きあがって焼印を押し☆熱々焼きたてをお持ち帰りしておりました☆良い香り~☆その後次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_6551297.jpg


明日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはショコラクグロフケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは新作のケーキ&宮島散歩②の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-01-16 07:13 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser