☆カスタードプリン&黒川温泉麓☆

f0031304_650498.jpg


昨日は久しぶりのゆっくりと過ごした日☆しっかり充電しました(笑)今日は日曜日☆広島駅伝の日ですね☆うちのすぐ側を走るので賑やかになりそうです☆

f0031304_6512838.jpg


上の写真はおやつに作ったカスタードぷりん☆あまおうをトッピングしておやつに頂きました♪

f0031304_6515385.jpg


☆☆☆黒川温泉麓☆☆☆

f0031304_6532677.jpg


先週の雪の降る中☆市内のアーケードで受験生の為に全国の受験の神社の幕のある通りのとおりゃんせへ☆

f0031304_6541654.jpg


中でも行ってみたい湯島天神の写真にぱちり(笑)最近お菓子類も合格祈願の物も多く☆つい買ってしまいます(笑)通っているだけで御利益がありそう(笑)

f0031304_6544087.jpg


その後三越で九州物産展へ☆目的は黒川温泉麓へ☆黒川温泉に行った時はいつも麓へ行きますが☆お腹いっぱいの事が多く☆いつもそば粉のシュークリームに(笑)なのでろーるケーキとぷりんを購入☆皆で美味しく頂きました☆その後ランチへ☆この続きは明日載せますね☆

f0031304_65569.jpg


明日は月曜日☆アンレッスン&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはいちごのホワイトチョコムースケーキの予定です☆明日はおやつに作ったケーキを載せますね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆
★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-01-23 07:04 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser