人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フレジェ&イルヴェント 広島 (il vento)☆

☆フレジェ&イルヴェント 広島 (il vento)☆_f0031304_6235833.jpg


昨日はお友達と食べ歩き(笑)いやー良く食べ良く歩き☆楽しい1日を過ごしました☆今日は水曜日☆朝からお友達にお願いされたケーキを作り終えひと安心☆本日自宅レッスン頑張ります♪

☆フレジェ&イルヴェント 広島 (il vento)☆_f0031304_6242744.jpg


上の写真はおやつに作った☆フレジェ☆たっぷりいちごが入ってます♪

☆フレジェ&イルヴェント 広島 (il vento)☆_f0031304_6245981.jpg


☆☆☆イルヴェント 広島 (il vento)☆☆☆

☆フレジェ&イルヴェント 広島 (il vento)☆_f0031304_6285539.jpg


昨日お友達とランチへ☆行った先は今話題のイルヴェント 広島 (il vento)☆落合務シェフ監修のレストラン☆店内満席状態☆お昼には満席で諦めて帰られている方も☆

☆フレジェ&イルヴェント 広島 (il vento)☆_f0031304_629161.jpg


前菜5種盛☆パスタはトマトと野菜のパスタ☆このお値段ですごいボリューム☆お友達のクリームパスタと分けっこして食べました☆

☆フレジェ&イルヴェント 広島 (il vento)☆_f0031304_6293581.jpg


デザートにでっかいぷりんとコーヒーを頂き☆お腹いっぱいに(笑)これは歩くしかないね☆と言う事で食べ歩きツワーが始まりました(笑)この続きは明日載せますね☆

☆フレジェ&イルヴェント 広島 (il vento)☆_f0031304_6295619.jpg


明日は木曜日☆節分の日ですね☆明日は自宅レッスンの日です☆載せるのは節分恵方巻きろーるの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-02-02 06:50 | 新作

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser