☆ショコラカスタードシュー&クラブハリエ&湯島天神お守り☆

f0031304_630665.jpg


昨日は自分メンテナンスも終わり☆朝から順番とりに並んだお陰でお昼には終わりましたが☆私が帰る頃には100番近くまで予約になってました恐るべし(苦笑)今日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_6304960.jpg


上の写真はおやつに作ったショコラシュークリーム☆まんまるシューにとろりんショコラカスタードクリーム☆

f0031304_6313344.jpg


☆☆☆クラブハリエ&湯島天神のお守り☆☆☆

f0031304_6315674.jpg


上の写真はオーナーからの東京お土産☆きゃあー久しぶりのクラブハリエ☆それも大きい!!そしてパッケージもバレンタインバージョンで可愛い☆これを食べると上の息子の高校受験を思い出します☆あともう少しで受験☆この時期になるとお互いイライラピリピリーお互い疲れもピークにきていたところ。。。。。美味しいものを食べるとお互い心が和みます☆今回半分食べたのは下の息子☆

f0031304_6321454.jpg


もうひとつのお土産は湯島天神の合格祈願のお守り☆うれしくて感激!!行って合格祈願してきたかった湯島天神☆オーナーありがとう☆受験まであと1ヵ月少し☆親に出来る事は健康管理と環境作りと見守る事。。。かなりお疲れの親子ですが周りの皆の温かい協力も頂いてラストスパート頑張ります☆

f0031304_632316.jpg


明日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはショコラパウンドケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったケーキの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-02-06 06:51 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser