☆バレンタインいちごエクレア&アユートランチ☆

f0031304_5473242.jpg


今日は祝日☆今朝はまた冬が戻ってきたような寒さ☆上の息子はラグビーの合宿へ☆本日ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_548845.jpg


上の写真はおやつに作ったいちごエクレア☆ハートのシュガーを飾ってバレンタインな感じに☆

☆☆☆アユートランチ☆☆☆

f0031304_5482597.jpg


水曜日☆オーナーとお友達と三越のスイーツコレクションを満喫した後☆お楽しみのアユートランチへ☆

f0031304_54922.jpg


前菜はかんぱちのカルパッチョ☆野菜の色がビタミンカラーなので元気が出ますね☆

f0031304_5492370.jpg


パスタ1種類目はオーナーチョイスのサフランとたら菜の花のパスタ☆サフランの香りが良く美味しい☆これを選んだオーナーも満足(笑)

f0031304_5494271.jpg


次はいつものお気に入りのトマトパスタ(笑)もう1種類は牡蠣とほうれん草のクリームパスタ☆

f0031304_550375.jpg


温かい前菜のもみじ豚のかつれつ☆デザートとカプチーノを頂き☆いつもながら大満足のランチでした☆その後3人でウインドショッピング☆楽しい1日となりました☆

f0031304_5502499.jpg


明日は土曜日☆自宅レッスンの日です☆載せるのはバレンタインにぴったりのケーキを載せる予定です☆
良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-02-11 06:32 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser