☆あまおうタルト&バレンタインLa setteランチ☆

f0031304_6191067.jpg


昨日はあいにくのお天気みぞれの中☆お友達とバレンタインお出掛けしてきました☆良く食べ☆良く歩き☆大満足の楽しいお出掛けとなりました☆昨日のバレンタイン☆上の息子☆ありがたい事にたくさんの友チョコを頂いて帰って来ました☆「本命は?」と尽かさず聞く母息子「ない」との事☆友チョコを溶けるーと言って慌てて冷蔵庫に入れておりました(笑)

今日はアンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはあまおうカスタードパイです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_6194140.jpg


上の写真は先日お世話になった方へのプレゼントケーキ☆タルトがお好きな方なのであまおうたっぷりのタルトをプレゼント☆

f0031304_620518.jpg


☆☆☆La setteランチ☆☆☆

f0031304_6332386.jpg


昨日はお友達とバレンタインお出掛け☆ラセッテ福屋店で美味しいランチを頂きました☆

f0031304_6204992.jpg


お気に入りの前菜盛合わせ☆パスタは半分こ☆トマトベース海老と小芋のパスタ☆オイル系のホタテとねぎのパスタとコーヒーを頂き☆幸せ☆

f0031304_6211137.jpg


☆☆☆ベビーモンシュシュ☆☆☆

f0031304_6213688.jpg


何度も訪れてしまった三越スイーツコレクションも最終日☆最後のケーキは何にしょうかと悩みましたが気になっていたベビーモンシュシュのジゼルに☆マロンが美味しい☆ベビーモンシュシュのデザインの可愛さに魅せられ☆美味しく頂きました(笑)

☆☆☆バレンタイン合格祈願☆☆☆

f0031304_622273.jpg


バレンタインデーなので何かないかなーと思ってると下の息子の好きなおせんべいを発見☆京都祇園のお店のおせんべい☆もうすぐ入試なので下の息子には特別に(笑)その後和菓子の多津瀬へ☆目的は合格祈願の和菓子☆絵馬の形の初午☆無事買う事が出来☆気持ちは満足(笑)その後お菓子の激安店を目指し行くと途中麦麦パンの販売をしていてこれも下の息子の好きなガーリックトーストを購入☆その後お菓子のお店で上の息子の好きなお菓子を買い☆無事お買い物終了(笑)

帰っておせんべい完食☆ガーリックトースト完食☆昨日のバレンタインショコラケーキとアイスモナロンまで。。。。どこまで食べるのか息子☆バレンタインを満喫してもらいました(笑)

f0031304_6222413.jpg


明日はお友達とランチ&自宅レッスンの日です☆今日のカフェメニューは明日載せますね☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-02-15 06:57 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser