☆17歳バースディラグビー生チョコケーキ&合唱祭☆

f0031304_736101.jpg


今日は上の息子の17歳のバースディ☆大きくなったものです☆

f0031304_7373846.jpg


上の写真は先程作りたてのバースディケーキ☆
息子の好きな生チョコケーキをラグビーボールな感じに(笑)お誕生日おめでとう☆

f0031304_738155.jpg


☆☆☆高校合唱祭☆☆☆

f0031304_7383693.jpg


金曜日☆上の息子の合唱祭へ☆高校生活最後の合唱祭☆練習期間1週間と言う期間だったらしく☆息子は指揮者と言うびっくりものでした(笑)

f0031304_7385240.jpg


指揮出来るの?!と思ってると大きな指揮者の息子が(笑)指揮をしている息子の姿を見て大きくなったなーと感激☆思い出の合唱祭となりました☆成績発表ではなんと1位金賞でした☆残念ながらグランプリはとれなく悔しがってましたが終わった後ラグビー部の顧問の先生にばったり会い☆頑張ってましたね☆1位すごい!とお褒めのお言葉を頂きました(笑)ステージから嬉しそうにクラスの皆にトロフィを見せている息子でした☆

f0031304_7391798.jpg


明日はアンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはいちごのカスタードパイの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは土曜日のカフェメニューです☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-02-20 07:53 | バースデイケーキ

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser