☆いちごのカスタードぷりん&貴家。&cafe chou chou☆

f0031304_6131989.jpg


今日は金曜日☆アンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはホワイトスフレチーズケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_6252753.jpg


上の写真はおやつに作ったカスタードぷりんにいちごをトッピング♪おやつに頂きました♪

f0031304_6134623.jpg


☆☆☆貴家。&cafe chou chou☆☆☆

f0031304_615198.jpg


先日の日曜日☆母と美味しいお好み焼き屋さん貴屋。へ☆頼んだのは観音ねぎのたっぷりのった牡蠣入りそばの瀬戸内焼き☆これがお気に入り☆店内満席☆てっぱんでこてを使って食べます♪

f0031304_6243750.jpg


カリカリに焼かれたそばのたっぷりキャベツ☆美味しい☆その後向かい側にあるcafe chou chouへ☆

f0031304_6174221.jpg


ここもたくさんのお客さんで賑わってました☆3階建てのお洒落なフレンチカフェ☆たくさんのケーキの中から迷いながらチョイス☆母はいちごのタルト☆私はほうじ茶タルトか抹茶かかなり迷いましたが(笑)抹茶とホワイトチョコタルトに☆今度はほうじ茶タルト食べよう(笑)

f0031304_6182516.jpg


明日は土曜日☆激しく忙しい長い1日となりそうです☆朝下の息子の中学校の卒業式&その後上の息子のラグビー部のお別れ会の日です☆お別れ会で食べるパンナコッタ作り60個朝から頑張って作ります☆間に合うかな(苦笑)載せるのはおやつに作ったお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-03-11 06:37 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser