人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆My Birthdayあまおうムースケーキ&Birthdayプレゼント☆

☆My Birthdayあまおうムースケーキ&Birthdayプレゼント☆_f0031304_74529100.jpg


昨日はお友達と合格お祝いお出掛けして来ました♪笑ありハプニングありと楽しい1日となりました☆今日は朝から外は雪うーんこの時期に?!今日は恥ずかしながら私の42回目のBirthday☆また年をまたひとつ重ねました☆今日は朝からお友達にお願いされたお菓子作りを無事終え☆オーナーと仕入れ&Birthdayランチへ行って来ます☆

☆My Birthdayあまおうムースケーキ&Birthdayプレゼント☆_f0031304_750983.jpg


上の写真はMy Birthdayケーキ☆何にしょうかと迷いましたが自分の好きなあまおうを使ったムースケーキを作りました☆朝上の息子に母「今日誕生日なんだけどー」上の息子「おめでとう☆」のひとことの素敵なプレゼントを頂きました(笑)以前母から頂いたムレスナティおたんじょうびの紅茶と一緒に頂きます☆

☆My Birthdayあまおうムースケーキ&Birthdayプレゼント☆_f0031304_7512429.jpg


☆☆☆ Birthdayプレゼント☆☆☆

☆My Birthdayあまおうムースケーキ&Birthdayプレゼント☆_f0031304_7515884.jpg


上と下は母から頂いたBirthdayプレゼント☆COACHのポーチと携帯ストラップ☆ポピーのお花☆ありがとう♪

☆My Birthdayあまおうムースケーキ&Birthdayプレゼント☆_f0031304_7522265.jpg


明日は保育士のお仕事&自宅レッスンの日です☆載せるのは昨日プレゼントさせて頂いたバースディケーキを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-03-16 08:04 | バースデイケーキ

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser