☆いちごカスタードパイ&美味しい頂き物☆

f0031304_6525695.jpg


昨日自分メンテナンスも無事済ませ☆お友達の新築のお宅にお邪魔させてもらいました☆楽しい時間はあっと言う間に☆今日は下の息子の高校の物品&説明会の日です☆外は寒そうですが行って来ます☆

f0031304_6553929.jpg


上の写真は昨日お土産に持って行ったいちごカスタードパイ☆新築の香りのするお部屋☆全体に白で統一してあり素敵☆つい自分の家が目に浮かびました(苦笑)掃除頑張ろう!!保育士のお仕事をしている彼女☆一緒にお誕生日会のペープサートのアイデアを考えたり☆楽しい時間はあっと言う間に☆また会おうね☆

f0031304_6533350.jpg


☆☆☆美味しい頂き物花の雲☆☆☆

f0031304_711197.jpg


3月☆自分の誕生日月でもあるこの月が苦手な私。。。さみしい☆3月お別れの時期☆そして昨日かなり凹事もあり悲しい事とお世話になった保育士の先生とのお別れを聞かされダブルショック。。。。8年間もお世話になり。厳しい中にも優しさいっぱいの先生☆もちろんたくさん叱られました。でもお陰でこの保育士のお仕事が大好きになりました。これも先生のお陰。今書いていても滝のように流れてくる涙。。。先生に自分がどれだけ今まで守られていたのか。本当に感謝いっぱいです。教えて頂いた事を忘れず頑張りたいと思います。そんな涙涙涙の私の気持ちを明るくしてくれたこのお菓子☆昨日の夕方お友達が高級ステーキと共に持ってきてくれた春いっぱいのお菓子☆箱をあけた瞬間ぱーっと気持ちが明るくなりました☆また助けてもらった。。。自分の周りに良い方ばかり。いつも笑顔で過ごせられるのは周りの方々のお陰と改めて実感し感謝ですね☆皆さんいつもありがとう☆

f0031304_712260.jpg


明日は木曜日☆上の息子は山口県の俵屋温泉でラグビー合宿へ☆下の息子の春期講習会の手続き&お友達とランチに行ってきます☆載せるのは先週のアンカフェメニューの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-03-23 07:28 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser