☆ロングスフレチーズケーキ&呉散歩☆

f0031304_618380.jpg


昨日は大掃除予定でしたが☆上の息子の合宿から持ち帰った洗濯物の多さに。。。。何度洗ったか久しぶりに砂と何だ?と言う草みたいな物と格闘しました(苦笑)良いお天気だったので良く乾き助かりました☆その後上の息子と下の息子のお友達がほぼ同時に遊びに☆まあ低い声が響いておりました☆そんな中パソコンの無線ラン&パソコン修理に来て頂いて2時間近くもかかりましたが無事治り安心しました☆結局大掃除は?と言う1日となり今日は下の息子は春期講習上の息子は今日までクラブがオフ☆今日こそ大掃除したいと思いますがその前に自分メンテナンスに行って来ます☆

f0031304_6183553.jpg


上の写真はおやつに作ったホワイトスフレチーズケーキをパウンド型で焼いてみました☆これもなかなかアレンジ出来ますね☆プレゼントにぴったりかも☆来月のレッスンメニューにもなっております☆

f0031304_619249.jpg


☆☆☆呉散歩☆☆☆

f0031304_619596.jpg


なかなか載せられなかった呉散歩の記事☆忘れてしまいそうなので(苦笑)あれは下の息子の合格発表の次の日☆お友達の息子さんも合格して2人でお祝い呉散歩☆

f0031304_620518.jpg


2人とも受験で大変だったのですっかりその日が火曜日と言う事に呉に行くまで気づかず(火曜日は商店街やお休みのお店が多い)行って気づく2人。。。。かろうじてあいていた昔から行っていた洋食店月ヶ瀬へ☆懐かしい☆味も変わらず美味しく大きな海老フライがぷりぷりでした☆その後激安ショップや博美屋さんで和菓子を買ったり☆空いているお店を探しながらお買い物☆

f0031304_6212358.jpg


やっぱりこれは食べないとと言う事で巴屋のアイスもなか&レアもののメロンパンのピーナツパン(14時以降販売)を購入して呉散歩終了☆曜日感覚も失われていた2人。。。。受験って恐ろしいと実感その後自分メンテナンスにいった時も1ヵ月以上病院へ行ってなく。。。その1ヵ月間にあった事がおろそかに。。。そこから凹事に発展して言った。。。のですがやっと少し立ち直り現在は前を向いて頑張っております☆また呉散歩リベンジだね☆

f0031304_6215640.jpg


明日は水曜日☆美容院へ行って来ます☆載せるのはおやつに作ったお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-03-29 06:47 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser