人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いちごのカスタードパイ&HerstoryHouseランチ☆

☆いちごのカスタードパイ&HerstoryHouseランチ☆_f0031304_6155026.jpg


昨日は保育士のお仕事後久しぶりにアンに遊びに行き☆店内春らしく☆オーナーにも会うのは久しぶり(笑)お店の前の桜の花も少しづつ咲いてきています☆来週金曜日からスタートのアンレッスン&カフェには満開かも☆昨日下の息子はお友達と無事呉散歩行けたらしく残り少ない春休みを満喫☆上の息子は恒例の宿題と格闘しておりました☆

今日は保育士のお仕事&連絡会☆その後家具屋さんが来るので時間との戦い☆バタバタの1日となりそうです☆

☆いちごのカスタードパイ&HerstoryHouseランチ☆_f0031304_617623.jpg


上の写真は先日のラグビーお別れ会打ち上げお茶会でお出ししたもう1種類のケーキ☆いちごのカスタードパイ☆

☆いちごのカスタードパイ&HerstoryHouseランチ☆_f0031304_6173561.jpg


2種類お出ししました☆皆で年間計画を練りながらもつい進路の話も☆良く考えたら受験まで1年ないなー。大丈夫かな。。。。(苦笑)残り少ない学校生活☆充実した生活をしてほしいと願う母でした☆

☆いちごのカスタードパイ&HerstoryHouseランチ☆_f0031304_618129.jpg


☆☆☆HerstoryHouseランチ☆☆☆

☆いちごのカスタードパイ&HerstoryHouseランチ☆_f0031304_6182145.jpg


打ち上げランチはHerstoryHouseへ☆さすが人気店店内すぐに満席☆またまたお友達に感謝☆ありがとう☆ワンプレートランチを頂き☆五穀米のスープ&ドリンク付き☆美味しく頂きました♪

☆いちごのカスタードパイ&HerstoryHouseランチ☆_f0031304_6184160.jpg


その後すぐ側の公園で桜が咲いているのを発見☆この日丁度広島で桜の開花発表された日☆あれから5日たったので桜も咲いてきました☆この週末が見ごろとか☆やっと春がやってました。毎日見ている震災のニュース。日々復興に向かって入る様子を見て気持ちが少し救われる思いですが、現実はそんなものではないと思います。被災された方々の前向きに生きる勇気を頂いております。こちらでも募金箱がたくさんあるようになりました。いまわたしにできること。。。。

☆いちごのカスタードパイ&HerstoryHouseランチ☆_f0031304_619632.jpg


明日は水曜日☆お友達とお出掛けして来ます☆載せるのはおやつに作ったお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-04-05 06:43 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser