☆いちごのダブルシュークリーム&レコーディングダイエット☆

f0031304_622591.jpg


昨日はバタバタの1日となり(汗)保育士のお仕事後アンへ途中寄ったコンビニで携帯落とし。。すぐに発見出来たので良かった!!その後慌てて携帯取りに行き☆連絡会へその後急いで家に帰り家具屋さんに来てもらい慌しい1日となりました☆

今日は上の息子は始業式☆下の息子でほっとしたのもつかの間高校3年生受験生。。。続きます(苦笑)夜上の息子のお友達が泊まりに来るとの事☆下の息子の受験が終わるまでお泊り会を延期してもらってたので今晩は賑やかになりそうです☆私は朝からお友達へのプレゼントケーキ作りを終え☆お友達とランチへ行って来ます☆

f0031304_6222580.jpg


上の写真はおやつに作ったシュークリームの中にカスタードクリーム&生クリームにいちごをトッピング☆

f0031304_6225581.jpg


☆☆☆レコーディングダイエット☆☆☆

f0031304_6243361.jpg


まだやってたのと言うレコーディングダイエットたしか11冊目?ヘルスメーターが壊れてから体重を計る事もなく。。。これからは薄着になるのでうーん怖い(苦笑)去年同じ頃着ていた服がかろうじて着れ。。。。これはかなりやばいと思いながらも最近ではダイエットノートならぬ健康チェック日記に変わっております(苦笑)ダイエットと思いつつついつい甘いものに手が伸びてしまいます頑張らねば☆4月に入り☆入学準備&大掃除や新しいシステムになった保育士のお仕事に慣れるのにバタバタと毎日過ごしております☆レッスン開始まであと少し☆頑張ろう☆疲れた時はバルコニーのお花を見て癒されている今日この頃です☆

f0031304_6302025.jpg


明日は下の息子の高校の入学式の日です☆載せるのはお祝いに作った焼き菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-04-06 06:43 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser