☆桜パンナコッタ&お花見&多津瀬春和菓子☆

f0031304_610518.jpg


昨日は自宅レッスン後☆お友達とANNランチへ☆楽しい時間を過ごしました☆また行こうね☆
今日は自宅レッスンの日です☆頑張ります☆

f0031304_6115057.jpg


上の写真はおやつに作った春らしい桜パンナコッタ☆バニラビーンズをたっぷりと入れ☆桜リキュールで桜色☆桜の花を浮かせてみました☆

f0031304_6123685.jpg


☆☆☆杏の花&多津瀬春和菓子☆☆☆

f0031304_6132328.jpg


月曜日にお友達とお出掛けした時公園の桜が満開☆公園内をお散歩☆そこで見つけたピンクの花の木☆アーモンドの花に似てるなーと思ってると☆

f0031304_6135662.jpg


お友達が杏の花って書いてると教えてくれ☆初めて杏の花を見る事が出来ました☆

f0031304_6142287.jpg


またまたお楽しみの多津瀬の和菓子を購入☆桜餅ははずせませんね(笑)もう1種類は菜の花☆春らしいお菓子に癒されます☆今度は柏餅が出てきますよ☆とお店の方に教えて頂き☆柏餅も食べてみたいです☆

f0031304_6154279.jpg


明日はアンレッスン&カフェの日です☆お花見カフェメニューは抹茶ムースケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのは今朝作った新作の焼き菓子の予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-04-14 06:31 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser