☆いちごのパンナコッタ&ANNセレブランチ☆

f0031304_7213.jpg


只今クラブ仮入部中の下の息子☆どのクラブに入るか色々体験入部にも行きましたがやはり今まで続けて来た水泳部へ☆先日の金曜日水泳部にクラブ体験に行ったのに次の日にはクラブでグリーンアリーナへ泳ぎに。。。。昨日は来月の大会のエントリー☆仮入部してこの速さに驚く間もなく。。本人半年のブランクと大きくなった体と大変ですが☆先輩達も優しく接してくれているらしく楽しんでいるみたいです☆

今日は火曜日☆アンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはいちごのパンナコッタです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_725815.jpg


上の写真は先日のおやつに作ったいちごのパンナコッタ☆上からいちごソースをトッピング♪

f0031304_733794.jpg


☆☆☆ANNランチセレブランチ☆☆☆

f0031304_7433100.jpg


先日お友達と行ったANNのセレブランチ☆名前に誘われて(笑)前回美味しくてまた行って来ました(笑)

f0031304_745910.jpg


今回は眺めも良い窓際☆久しぶりに会えたお友達とも一緒のランチ☆楽しい時間を過ごしました☆

f0031304_752316.jpg


前菜ホワグラのムースのいちごソース添え&春前菜盛合わせ☆

f0031304_710262.jpg


前回もお気に入りだったグリンピースと豆乳のスープ☆写真はないのですが1番のお気に入りはここの胡桃パン☆絶品(笑)

f0031304_714372.jpg


手打ちパスタはさくら色の麺☆前回はつい撮り忘れたので今回はしっかりと(笑)今回はお肉に牛ヒレ肉のステーキ☆やわらかくて美味しい☆

f0031304_715459.jpg


いちごのアイスとコーヒーを頂き☆次はお楽しみのケーキバイキング☆前回よりもいっぱい食べたかも(笑)美味しく楽しい時間を過ごした1日となりました☆また行こうね☆

f0031304_7153074.jpg


明日は水曜日☆オーナーと仕入れに行って来ます☆載せるのは月曜日のカフェメニューの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-04-19 07:36 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser