☆パンケーキ&ベーグルショップ Good OveN☆

f0031304_72120100.jpg


昨日はお昼頃からものすごい雨風でびっくりでした☆本日自宅レッスンの日☆頑張ります☆

f0031304_711330.jpg


上の写真はおやつに作ったパンケーキ☆下の息子のリクエスト☆たくさん積み上げてメイプルシロップをたっぷりと☆下の息子高校入学して自転車通学にも少し慣れてきたのか☆そろそろ転ぶ頃かと思ってきたらおととい転倒したらしく自転車のカゴ&ブレーキが修理に。本人は軽い打ち身で済みましたが制服が少し破れ。。。。苦手な裁縫でとりあえずなおしました(苦笑)油断せずこれで坂道にも慣れてくれると良いのですが。

f0031304_722827.jpg


☆☆☆ベーグルショップ Good OveN☆☆☆

f0031304_734630.jpg


先日オーナーと行ったベーグルショップ Good OveN☆オープンからすぐに売切れてしまう事もあるとの事☆オープン時間に合わせて行って来ました☆

f0031304_745797.jpg


オープンしてすぐなのにたくさんの人☆たくさんの種類の中から悩みながら3種類選び☆ベーグルはあまり得意ではなてのですがやらかくもっちりにやみつきになりました☆また行きたいナー☆

f0031304_771656.jpg


明日は祝日☆上の息子のラグビーの試合の日☆応援に行って来ます☆載せるのは火曜日のカフェメニューの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-04-28 07:35 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser