☆あまおうパンナコッタ&ラグビーリーグ戦最終戦☆

f0031304_628453.jpg


昨日は上の息子のラグビーリーグ戦最終試合の応援へ☆とにかく風がすごくて自転車も進まず☆必死でこいで到着☆もう来年はこの時期自転車飛ばして応援に行く事もないのかと思うと少しさみしくなりました☆

今日から5月ですね☆外はあいにくのお天気☆少しお出掛けしてする予定です☆

f0031304_6291556.jpg


上の写真は上の息子の好きなおやつのパンナコッタ☆あまおうたっぷりのせました♪

f0031304_6294122.jpg


☆☆☆ラグビーリーグ戦最終戦☆☆☆

f0031304_6301763.jpg


昨日はリーグ戦最終日☆2日連続試合に息子の脚が耐えられるのか不安。。。。他の子もほとんどの子が怪我をしている中での試合☆試合開始から上の息子がトライして先制点☆

f0031304_6305327.jpg


その後後半でも息子がトライし☆試合は激しくなり。。。。息子も最後には立てなくもう無理かと思っていたらなんとか脚引きずりながら試合続行☆試合は逆転され残念ながら負けてしまいました。。。どうしても落せなかった試合。。。負けてしまった。。。試合後うちに来た時は皆いつもりは元気なかったけど解散した後はめったに凹まない息子も元気がなく。。。。他のみんなの事が心配に。。。

勝負の世界☆勝つか負けるかは大事な事かもしれません。けれど息子が試合中倒れた時キャプテンが大きな声で「○○の分までフォローして頑張ろうぜ」と言ってくれた優しい言葉に感激。負けて1番辛いのは自分達。この辛さバネにして次に頑張れ!!

f0031304_725078.jpg


1年前初レギュラーになり☆自転車飛ばしてスタジアムまで応援に行った事がついこの間な感じがします☆レギュラーになったのが嬉しかった息子☆1年前に比べて体もしっかりしてきた感じがします☆1年前の嬉しかった気持ち大切に☆引退までの残り少ない時間悔いのない時間過ごしてほしい☆

f0031304_6311759.jpg


明日は月曜日☆息子達は高校の遠足です☆明日載せるのは冷たいスイーツです☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-05-01 06:59 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser