☆チェリーオレンジマンゴーレアチーズ&ラグビー県総体2日目☆

f0031304_737221.jpg


昨日は上の息子のラグビー県総体2日目最終日の応援に行き☆無事最後の県総体を終えました☆
本日アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはウイークエンドケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_7384124.jpg


上はあやつに作った今月のレッスンメニューのオレンジマンゴ―レアチーズケーキにチェリーをトッピング♬

f0031304_740288.jpg


☆☆☆ラグビー県総体2日目最終日☆☆☆

f0031304_7412336.jpg


昨日はラグビー県総体2日目☆Bブロック決勝戦☆相手は前回負けてしまったチームとのリベンジの戦い☆

f0031304_741518.jpg


息子は2番で出場☆試合前半リードで終え☆ひと安心☆応援隊も大盛り上がり!!

f0031304_7421186.jpg


試合後半になるとお天気も昨日のように暑くなり☆体力も奪われてきたのか☆怪しい感じ。。。さらに応援にも熱がはいります☆どうか息切れせず最後まで頑張れ!!と皆で叫び(本日ものすごく喉が痛いです(苦笑))

f0031304_7423188.jpg


皆最後まで良く頑張り☆勝ちました!!Bブロック優勝を決め☆victoryのキーホルダーを頂きました☆去年の県総体☆1日目実家の母と蛇に追いかけられながら応援に行ったのがついこの間のよう☆負けて息子の悔し涙を初めて見た2日目☆体重をあと5キロ増やしてと先生に言われあれから1年☆ぴったり5キロ増えて臨んだ最後の県総体☆悔いのない試合だったのでしよう☆皆笑顔が見れました☆

f0031304_7425189.jpg


明日はアンレッスン&カフェ&保育士の連絡会へ行って来ます☆カフェメニューはオレンジみるくぷりんの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作った新作の冷たいスイーツの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-06-06 07:47 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser