☆まるごとメロンパンナコッタ&アユートランチ☆

f0031304_7354114.jpg


今日は月曜日☆アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはオレンジみるくぷりんです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_73628.jpg


上の写真はおやつに作ったメロンまるごとパンナコッタ☆まんまるメロンをたっぷりと♬

f0031304_7362812.jpg


☆☆☆アユートランチ☆☆☆

f0031304_7365229.jpg


先週水曜日にオーナーと行ったお楽しみのアュ―トランチ ☆年内の予約は満席との事。。。恐るべし(笑)

f0031304_7372218.jpg


前菜はしま鯵のカルパッチョこの綺麗なお花も頂けると聞き頂いてみました☆ホロ苦くて美味しかったです☆

f0031304_738826.jpg


もう一種類の前菜江田島産牡蠣☆大きな牡蠣を一口で頂きーと思いましたが大きすぎてひと口では食べれず(笑)

f0031304_7383335.jpg


パスタはやはり外せないトマト系パスタ☆ウニののったクリームパスタを美味しく頂きました☆食事中に何度美味しいー!を2人で連発したでしょうか(笑)デザートとカフェラテを頂き大満足のランチとなりました☆

f0031304_739077.jpg


明日は火曜日☆アンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはベリーホワイトスフレチーズケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆今日のカフェメニューは明日載せますね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-07-04 07:41 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser