人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ラズベリーコーヒーゼリーパフェ&宮島散歩②☆

☆ラズベリーコーヒーゼリーパフェ&宮島散歩②☆_f0031304_745330.jpg



昨日はお友達と美味しいブルーヘ゛リーをといざブルーベリー狩りにはるばる行って来ました☆迷うことなく無事着きわくわくしていたとろこにこの土日でブルーベリーがなくなったらくしく狩り休み。。。。。(涙)ショックをかくしきれなかったのですが転んでもただではおきません!!しっかり東広島散歩を楽しんで来ました☆

本日火曜日☆アンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはベリーホワイトスフレチーズケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

☆ラズベリーコーヒーゼリーパフェ&宮島散歩②☆_f0031304_751977.jpg


上の写真はおやつに作ったコーヒーゼリーパフェ☆宮島の美味しいコーヒーを使って作り☆上には手作りバニラアイスをトッピング♬

☆ラズベリーコーヒーゼリーパフェ&宮島散歩②☆_f0031304_754334.jpg


☆☆☆宮島散歩②☆☆☆

☆ラズベリーコーヒーゼリーパフェ&宮島散歩②☆_f0031304_73947.jpg


暑い中☆大聖院を後にし藤い屋さんで冷たいお茶と焼き立てもみじまんじゅうを頂きクールダウン☆子供たちへのお土産もみじまんじゅうも忘れずに(笑)次なる目的地☆おひさまパン工房へ

☆ラズベリーコーヒーゼリーパフェ&宮島散歩②☆_f0031304_73356.jpg


なかなか日曜日の空いてる日がないので常にネットでチェックして行ってます(笑)いつもと変わらずお店の御夫婦のやさしい笑顔とやさしい味のパンを買い☆上の写真はカレーパン☆鹿に気をつけながら写真を撮ってるといつの間にか側に鹿さんが。。。慌ててパンを片づけ鹿さんの顔を見るとなんともさみしげなえーくれないのと言わんばかりの顔。。。ごめんね鹿さん☆思わせぶりの態度ですみません(苦笑)

☆ラズベリーコーヒーゼリーパフェ&宮島散歩②☆_f0031304_735899.jpg


鹿さんともお別れしてうえのへ☆開店したばかりの時間なのにもう行列。。。順番が来てあい席でお願いしますと言われ☆目の前には妊婦さんの若い御夫婦☆苗字が偶然同じでお店の方も迷われたと言うきっかけから話が弾み(笑)るるぶ片手に持っていらしたので宮島ぐるめをお知らせ(笑)御夫婦にどちらからこられたのですか?と聞かれ近所ですと答え(苦笑)きょとんとした顔をされていたので恥ずかしげに「パンとコーヒーを買いに」と言うと「おしゃれー!」と言われ笑ってしまいました(笑)思わぬ楽しい出会いとおりました☆無事の御出産願っております☆

☆ラズベリーコーヒーゼリーパフェ&宮島散歩②☆_f0031304_74256.jpg


明日は水曜日☆自宅レッスンの日です☆今日のカフェメニューは明日載せますね☆
良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-07-12 07:07 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser