☆ブルーベリーなめらかぷりん&高校水泳大会☆

f0031304_6394395.jpg


ラグビー合宿以降喉の調子がいまひとつ。。。昨日のレッスン後病院へ☆喉の奥の炎症がひどいらしく。。。今朝は痛みも少し減りました☆壮絶だった合宿からの体力回復いまだ出来ず恐るべし(苦笑)今日は夏休み特別レッスン5日目☆頑張ります☆

f0031304_640936.jpg


上の写真はおやつに作ったなめらかぷりん☆上にブルーベリーとブルーベリーソースをトッピング♬おやつに頂きます☆

f0031304_6403522.jpg


☆☆☆高校水泳総合体育大会☆☆☆

f0031304_6414430.jpg


火曜日に下の息子の水泳大会がありました☆水泳部と言えば夏が本番!!毎日自転車で山道を登りクラブへ☆色白の息子もさすがに真っ黒(笑)練習では良いタイムが出ても本番に弱い下の息子。。。「今回は頑張った!!」帰って来て「良いもの見せてあげようか」と言ってカバンから賞状を出して来ました☆100メートルの方は7位で賞状とれなかったと悔しそうにいってました☆本番の弱さを少し克服出来たかな☆

下の写真は水泳部のポロシャツ☆水泳をとおしてこの文字のような精神力を養ってもらいたいと願う母でした☆

f0031304_642223.jpg


明日は夏休み特別レッスン6日目☆前半最終日☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-08-11 06:43 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser