人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブルーベリーかき氷&夏休み旅日記④☆

☆ブルーベリーかき氷&夏休み旅日記④☆_f0031304_7164722.jpg


昨日は上の息子の持ち帰ったたくさんの洗濯物&お土産☆本人爆睡(笑)最後の長野菅平合宿も無事終わり☆引退まであともう少しですね☆本日金曜日☆久しぶりの美容院へ行って来ます☆

☆ブルーベリーかき氷&夏休み旅日記④☆_f0031304_717419.jpg


上の写真はおやつに作ったブルーベリーかき氷☆氷と手作りバニラアイス上からブルーベリージャムをたっぷり♬食べ始めて練乳をかける事忘れてました(笑)

☆ブルーベリーかき氷&夏休み旅日記④☆_f0031304_7184192.jpg


☆☆☆夏休み旅日記④☆☆☆

☆ブルーベリーかき氷&夏休み旅日記④☆_f0031304_7193813.jpg


一幸舎で美味しい博多ラーメンを満喫し次なる目的地へ☆やはりここははずません☆キルフェボン☆

☆ブルーベリーかき氷&夏休み旅日記④☆_f0031304_7203142.jpg


やはり毎年のように食べている桃とチーズのタルト☆うーん美味しい♡

☆ブルーベリーかき氷&夏休み旅日記④☆_f0031304_7211714.jpg


その後デパートウインドーショッピングを楽しみ☆ここもはずせないクオカへ☆

☆ブルーベリーかき氷&夏休み旅日記④☆_f0031304_721533.jpg


製菓材料を購入し☆楽しい博多のお散歩を満喫しました☆心配されたのがお天気でしたが博多にいる間は雨も降らず車に乗って阿蘇に向かったとたん雨が☆ぎりぎりセーフで博多を後にしました☆この雨との戦いはこの後続きました☆この続きは明日載せますね☆

☆ブルーベリーかき氷&夏休み旅日記④☆_f0031304_7222967.jpg


明日は土曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆載せるのはおやに作った冷たいスイーツ&旅日記の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-08-19 07:22 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser