人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オレンジゼリー&夏休み旅日記⑤☆

☆オレンジゼリー&夏休み旅日記⑤☆_f0031304_7373184.jpg


昨日は久しぶりに全体パーマをかけパーマ液の匂いに撃沈しそうです(苦笑)本日土曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆

☆オレンジゼリー&夏休み旅日記⑤☆_f0031304_7404025.jpg


上の写真はおやつに作ったオレンジゼリー☆ぷるぷるおやつ☆

☆オレンジゼリー&夏休み旅日記⑤☆_f0031304_742682.jpg


☆☆☆夏休み旅日記⑤☆☆☆

☆オレンジゼリー&夏休み旅日記⑤☆_f0031304_7425053.jpg


雨と渋滞の高速道路を走り1日目の宿泊地阿蘇ファームランドへ☆下の息子リクエストのファームランド☆ここに来るとすごい確率で雨。。お腹いっぱい夕食を食べ☆食べ過ぎで3人仲良く胃薬を飲み1日目を終えました☆

☆オレンジゼリー&夏休み旅日記⑤☆_f0031304_7432034.jpg


次の朝もお天気は雨が降ったり止んだり☆2日目最初に向かったのはパワースポットの阿蘇神社☆毎年神社の前を通りながらなかなか行けず☆今回上の息子が受験なので行って来ました☆

☆オレンジゼリー&夏休み旅日記⑤☆_f0031304_7434995.jpg


お参りした後は合格祈願のお守りを買い☆願かけ石に願いを込めて☆

☆オレンジゼリー&夏休み旅日記⑤☆_f0031304_7442953.jpg


石からのパワーも頂きます☆

☆オレンジゼリー&夏休み旅日記⑤☆_f0031304_831475.jpg


神の泉の水で長寿の水を頂きます☆

☆オレンジゼリー&夏休み旅日記⑤☆_f0031304_7445711.jpg


冷たくて美味しい☆パワースポットを後にして次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

☆オレンジゼリー&夏休み旅日記⑤☆_f0031304_7452582.jpg


明日は日曜日☆実家へお土産を渡して来ます☆載せるのはおやつに作った焼き菓子&旅日記の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-08-20 07:46 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser