☆白桃杏仁豆腐&夏休み旅日記⑦☆

f0031304_6395159.jpg


昨日はすごい雨にびっくり買い物途中大雨警報まで出て☆急いで買い物へ終わってほっとしたら雨もやみ。。。。やんでから買い物行けば良かった(苦笑)午後からは9月のレッスン準備をしました♬早いですね☆もう秋メニュー(笑)

本日アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはオレンジマンゴーパフェです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_6323869.jpg


上の写真は白桃の杏仁豆腐☆でっかく作り☆下の息子が完食してました(笑)旅行から帰って食欲&体重増加(苦笑)

f0031304_6354351.jpg


☆☆☆夏休み旅日記⑦☆☆☆

f0031304_6444636.jpg


黒川温泉で癒された後は温泉のはしご(笑)長湯温泉へ☆

f0031304_6471252.jpg


ここも人が多く駐車場待ち。。。。やっと入れ1年ぶりのラムネの湯☆

f0031304_6454074.jpg


しゅわしゅわ温泉☆入るだけでもダイエットと書いてるのを見て毎日入りたい―と思いましたが入れないので(笑)今回も温泉水を買って帰りました♬長湯温泉を後にしたとたんまた激しい雨&濃霧&渋滞で気がつけばファームランドに戻った時は夜に。。。2泊目も息子リクエストのファームランド☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_6475485.jpg


明日は火曜日☆ラグビー部合宿打ち上げに行って来ます☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-08-22 06:49 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser