☆クリームぜんざい&夏休み旅日記⑧☆

f0031304_7331965.jpg


昨日は久しぶりのアンレッスン&カフェ☆御来店ありがとうございました☆昨日オーナーから旅のお土産を頂き☆下の息子と取り合いながら仲良く頂きました(笑)御馳走さま♡

今日はラグビー部母の会の合宿打ち上げ会に行って来ます☆

f0031304_7344330.jpg


上の写真はおやつに作ったクリームぜんざい☆冷たいぜんざいに手作りバニラアイスをたっぷり載せました♬

f0031304_7352386.jpg


☆☆☆夏休み旅日記⑧☆☆☆

f0031304_7355693.jpg


長湯温泉を後にし渋滞&大雨&濃霧にあいながら無事2泊目の阿蘇ファームランドへ☆着いた頃には雨もやみ☆もう夜に。。。。☆

f0031304_7364712.jpg


同じコテージに連泊☆これがまた6月の最初に予約したのに一棟のみしか空いてなくこれがロイヤルスイートでも遠い―(苦笑)雨が降った地面を滑らないように歩くのが大変(笑)雨ばかりだったのでコテージの写真を撮るのも大変でした(笑)

f0031304_7371757.jpg


前日の夕食はバイキングにし☆人の多さと食べ過ぎてしまったので2日目は焼き肉へ☆

f0031304_7375310.jpg


美味しい阿蘇の牛を頂き☆大満足♬その後皆で阿蘇アースパワースパへ☆たくさんの色々な岩盤浴を楽しみました☆

f0031304_739489.jpg


楽しんだ後☆これもたくさんの種類のお風呂のある温泉へ☆そこで下の息子同じ高校の隣のクラスの子に偶然会い声を掛けられたらしく☆こんなところで会うなんてびっくりでした(笑)その後園内のコンビニで買い込みコテージで最後の夜を楽しみました☆明け方大雨の音で目が覚め☆熊本は大雨との予報。。。これは大変とあって朝早くから阿蘇ファームを後にし次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_7384273.jpg


明日は水曜日☆オーナーと仕入れ&ランチに行って来ます☆載せるのはおやつに作った冷たいおやつ&旅日記の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-08-23 07:41 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser