☆ピーチゼリーみるくぷりん&夏休み旅日記⑨☆

f0031304_6261239.jpg


昨日はラグビー合宿の打ち上げへ行き☆良く食べ良くしゃべり楽しい時間はあっと言う間に過ぎました☆今日は水曜日☆子どもたちは新学期スタートです☆本日オーナーと仕入れ&ランチへ行って来ます☆

f0031304_6264392.jpg


上の写真はおやつに作ったピーチゼリーみるくぷりん☆みるくぷりんの上に桃のコンポ―ト&ゼリーをトッピング♬

f0031304_6272296.jpg


☆☆☆夏休み旅日記⑨☆☆☆

f0031304_6281282.jpg


大雨の予報を聞いて阿蘇を予定より早めに出発☆今年はめるころのパンが買えなくて残念でした(涙)大雨&濃霧&大風の中次なる目的地湯布院へ向かいました☆途中お土産やとうもろこし買いたいーと思ってもすごい雨風なので立ち寄る事も出来ず(涙)気持ちを切り替え湯布院へ☆

f0031304_6284531.jpg


あの天気がうそのように湯布院は晴天&暑い!!阿蘇では寒かったのて゛久しぶりの暑さ(笑)

f0031304_6292838.jpg


朝から相変わらず湯布院はたくさんの人で賑わってます☆なかなか駅前には行かないのですが早めに着いたので駅前からお散歩☆そこで新しいお店を発見☆8月にオープンしたばかりの野菜スイーツ専門店YASAI Du MONDEYUFU畑へ☆去年行ったお店の2号店らしく☆早速入り主人はとうもろこしのムース☆私はトマトムース&トマトとリンゴのジュース☆美味しく頂きました♬

f0031304_6295220.jpg


美味しいスイーツを頂いた後はnicoドーナツ へ☆

f0031304_630895.jpg


雑誌で見て行きたいなーと思い☆可愛い店内にはたくさんの種類の体に優しいドーナツ☆これも美味しく頂き☆その後もお散歩再開☆次なる目的地へこの続きはまた明日載せますね☆

f0031304_6303288.jpg


明日は木曜日☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツ&旅日記の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-08-24 06:33 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser