☆ブルーベリーマーブルムース&夏休み旅日記11☆

f0031304_675015.jpg


昨日は自分メンテナンスも無事終わり☆本日夏休み特別レッスン最終日☆
自宅レッスンの日です☆頑張ります☆

f0031304_681445.jpg


上の写真はおやに作ったショコラマーブルムースにブルーベリーをトッピング♬

f0031304_684165.jpg


☆☆☆夏休み旅日記11☆☆☆

f0031304_693018.jpg


癒しの湯布院を後にし☆次なる目的地別府へ☆

f0031304_695589.jpg


丁度お昼だったので明礬温泉の岡本屋さんへ☆ここもいっぱいでしたが何とか入れました☆

f0031304_6102687.jpg


やっぱりプリン&温泉卵は外せません(笑)温泉うどんを食べてると周りのお客さんが美味しそうに鳥天を食べていてつい注文(笑)去年来た時はなかったので初物♬

f0031304_6104717.jpg


ここの名物とは知っていましたが食べるのは初めて☆熱々でさっぱりしたお味に皆で取り合い(笑)温泉卵もお土産に☆美味しく頂き次なる目的地へ☆

f0031304_6111780.jpg


別府と言えば温泉☆今年もひょうたん温泉に行って☆別府温泉を満喫しました☆この旅行でめるころのパンが買えなかったのがこころ残り。。。じゃあ友永のパンへと行ってみるとお盆お休み。。。この旅行お天気とパンにはついてなかったみたいです(苦笑)別府を満喫した後は次なる最終目的地へ☆この続きは明日載せますね☆

f0031304_6344445.jpg


明日は土曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツ&旅日記最終日の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-08-26 06:14 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser