☆ぷるぷるコーヒーゼリー&夏休み旅日記12☆

f0031304_731755.jpg


昨日は夏休み特別自宅レッスンを終え☆レッスン後お友達からランチのお誘いを受け☆最近近所出来たと言うお洒落なカフェて゛ランチして来ました☆その後消防点検も済ませ慌ただしい1日が終わりました☆

本日土曜日自分メンテナンス②に行って来ます☆

f0031304_7325133.jpg


上の写真はおやつに作ったぷるぷるコーヒーゼリー☆ここ最近暑さが戻ってきた感じ。。。やっぱり冷たいおやつですね☆

f0031304_7331851.jpg


☆☆☆夏休み旅日記12最終日☆☆☆

f0031304_7335491.jpg


別府を満喫した後は次なる目的地下関へ☆別府を離れた時は良いお天気だったのに下関手前にさしかかった時ゲリラ豪雨が。。。。。関門海峡の橋道路も見えなく怖ーい。。。。橋を抜けると無事雨もやみ唐戸市場へ☆

f0031304_7343661.jpg


無事着き市場の回転寿司へ☆他の回転寿司とは少し違いふぐやくじらのお寿司がたくさん回ってます♬私はせっかくなのでふぐを☆去年のくじら事件を経験している主人はさすがにくじらは食べていませんでした(笑)

f0031304_735433.jpg


美味しいお寿司を満喫し☆デザートに自分で選んで作ってくれるソフトクリーム屋さんへ☆ベースはヨーグルトアイス☆トッピングは苺とラズベリーとブルーベリー☆さっぱり美味しいお味~♬ふと空を見てみると虹が!!良く見えませんがうっすらわかるかなー☆虹を見ながら家路に☆帰りは少し渋滞していましたが丁度防府辺りで花火大会があったのか☆渋滞してのろのろ運転だったので大きな綺麗な花火まで見て☆楽しい2泊3日の旅行が終わりました☆

とにかくお天気に振り回された旅でしたが大雨、大風、濃霧、ゲリラ豪雨、虹、花火☆色々体験しサバイバルな感じの旅となりましたが☆それも良い思い出になりました☆長い間お付き合いありがとうございました☆

f0031304_7352536.jpg


明日は日曜日☆お出掛けして来ます☆載せるのはおやつに作った冷たいスイーツ&旅行の次の日にお出掛けした場所を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-08-27 07:36 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser