☆水まんじゅう&尾道散歩②☆

f0031304_620457.jpg


昨日は主人のお誕生日前お出掛けに行き☆昨日もとっても暑く☆帰り道山口県の道路に表示されている温度計で34℃と書いているのを見てくらくらっと来ました☆暑かったけれど主人はお気に入りの大好物が食べれて満足そうでした(笑)

本日夏休み特別レッスン最終日☆アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは昨日積んできたフレッシュブルーベリーをトッピングしたブルーベリーとろりんぷりんです☆良かったら遊びに来てくてださいね☆

f0031304_62161.jpg


上の写真はおやつに作った水まんじゅう☆今年の夏は良く作り食べました☆今年の作り納めで作ったこの水まんじゅう☆下の息子がほとんど食べておりました(笑)この夏良く食べた下の息子☆気がつくとこの夏背がぐーんと伸びた気が。。。私も低い方ではないのですが見上げる感じに(笑)175センチ前後の主人&上の息子と同じ位だった下の息子☆2人を確実に抜いてますね(笑)

f0031304_621487.jpg


☆☆☆尾道散歩②☆☆☆

f0031304_6243780.jpg


朱華園で美味しいぎょうざを満喫した後は次なると目的地へ☆

f0031304_6223645.jpg


少し前に全国放送のテレビでアイス特集をしていて1位が尾道のからさわだったので行って来ました☆

f0031304_6232120.jpg


随分前から気になりながらなかなか行けませんでしたが☆今回やっと行けました☆店内満席で駐車場に停めなおしている間にすっかり人もいなくなりゆっくり頂きました(笑)ぱりぱりアイスもなか☆うーん美味しい♡ついでにクリーム善哉も☆これも美味しい♡食べてる間またもや店内満席ともなかを買ってる人でいっぱいになってました☆また行きたいです♬お腹もいっぱいになりましたがやはりここははずせません!次なる目的地へ☆この続きはまた明日載せますね☆

f0031304_6234815.jpg


明日は火曜日☆お友達とランチに行って来ます☆楽しみ~☆明日は主人のバースディ☆載せるのはバースディケーキ&尾道散歩③の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-08-29 06:26 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser