☆キングデラウェアー杏仁豆腐&たねや水ようかん☆

f0031304_72675.jpg


台風が近づいているので昨日は夕方から突然の強い雨と風。。。。雷もなり停電したらレッスンどうしようと思っていましたがレッスン開始時間に前から雨もやみ無事レッスン出来ました☆その頃息子達も帰って来て☆大雨で大変だったみたいでした☆調子の悪い上の息子も無事帰宅☆まだ喉の痛みは少しあるみたいですが☆週末の試合にかけているみたいです☆

本日自宅レッスンの日です☆頑張ります♬

f0031304_7273095.jpg


上の写真は昨日作った杏仁豆腐☆喉の痛い息子の食べやすいおやつに☆上にはキングデラウェアーと言うちょつと大きめな葡萄をトッピング♬上の息子も食べてましたが下の息子がすごい勢いで食べてました(笑)

f0031304_7283144.jpg


☆☆☆美味しいお土産たねや水ようかん☆☆☆

f0031304_7305781.jpg


オーナーから旅のお土産を頂きました☆偶然にも同じ日の同じ時間帯に博多駅に行っていたと言う運命☆しかし人の多さと渋滞などですれ違いに。。。阪急百貨店でたねやさんの水ようかん☆売っているのを見て買いたいなーと思いつつ買いそびれがっかりしていた水ようかん☆それを偶然いやいや私の好みをしりつくしているオーナーがお土産に買って来てくれ感激(涙)下の息子と取り合いになりながら頂きました(笑)息子いわく今までで一番美味しい水ようかんと言っておりました☆美味しいお土産御馳走さまでした☆

f0031304_7314960.jpg


明日は土曜日☆台風がくると言う事。。。無事に過ぎてくれますように☆おやつに作った冷たいスイーツです☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-09-02 07:33 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser