人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ブルーベリーとろりんぷりん&美味しいお土産&初栗☆

☆ブルーベリーとろりんぷりん&美味しいお土産&初栗☆_f0031304_641091.jpg


昨日は妹のバースディ焼き菓子作りを無事終え発送☆外は真夏のように暑くいつになったら涼しくなるのかな―(苦笑)今日は日曜日本日も暑そうー☆上の息子のラグビーの試合の応援へ東広島へ行って来ます☆

☆ブルーベリーとろりんぷりん&美味しいお土産&初栗☆_f0031304_6412686.jpg


上の写真は先日のカフェメニューのとろりんぷりんにジャムズガーデンで摘み取りしたブルーベリーをたっぷりトッピング☆

☆ブルーベリーとろりんぷりん&美味しいお土産&初栗☆_f0031304_6414679.jpg


☆☆☆美味しいお土産☆☆☆

☆ブルーベリーとろりんぷりん&美味しいお土産&初栗☆_f0031304_642257.jpg


夏休み特別レッスン最終日に遠方から来て下さった生徒さんから頂いたおまんじゅう☆地元のおまんじゅうやさんのおまんじゅう☆うーんなんて美味しい!!私の好きなベスト3以内に確実入ってます!!ふわふわ生地に美味しい餡☆美味しい物を頂くと幸せな気持ちに。。。☆御馳走さまでした☆

☆ブルーベリーとろりんぷりん&美味しいお土産&初栗☆_f0031304_6425168.jpg


☆☆☆キハチ初栗☆☆☆

☆ブルーベリーとろりんぷりん&美味しいお土産&初栗☆_f0031304_6431355.jpg


先日お友達とお出掛けした時☆そろそろ今年もキ八チの熊本県産の初栗が出てる頃かと思いお店へ☆ぎりぎり最後の1個を無事ゲット☆ほっとしました♬今年は瓶入りでなく箱入り☆美味しそうな大粒の栗が~♬早速明日のカフェメニューで使いたいと思います☆

明日は月曜日アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは上のキ八チの初栗を使った栗のはちみつロールの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆明日はお月見☆載せるのはお月見のお菓子です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-09-11 06:45 | カフェメニュー

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser