☆かぼちゃぷりん&高校体育祭①☆

f0031304_6512277.jpg


昨日はこのお天気☆この雨でやるの?!と言う体育祭開始のメール☆半信半疑で学校へ☆確かに小雨でも開始とはプリントに書いてありましたが☆雨あり水溜りの水&べたべたの地面☆時々晴れた時の猛烈な暑さの中での思い出に残る体育祭も無事終わりました☆夜は上の子のお友達がたくさんお泊りに来て体育祭二次会?賑やかでした☆

本日日曜日☆ゆつくり過ごす予定です☆

f0031304_6524466.jpg


上の写真は来月のレッスンメニューのかぼちゃぷりん☆まだ暑い日の続く中での試作品作り☆早く秋来ないかな―☆購入したばかりのハロウィンのピックをさしてみました♬

f0031304_653621.jpg


☆☆☆初めての高校体育祭☆☆☆

f0031304_6533989.jpg


昨日雨の中行われた体育祭☆実家の母も応援に☆下の息子にとっては初めての体育祭☆

f0031304_654287.jpg


雨男?の下の息子☆何故か息子の出た競技の時は雨がひどく大雨。。。(苦笑)最初は柔道着を着ての組み体操☆どろどろの地面で真っ白な柔道着が茶色でしたが☆良くまとまって躍動感のある組み体操でした☆息子は体格が良いのでつねに土台(笑)

f0031304_6554175.jpg


次は獲物をねらえ☆騎馬をつくってロープでポールを倒します☆これもまた土台(笑)次は午前最後の種目クラブ対抗リレー☆この時が一番すごい雨だったかも(苦笑)先日から足を痛めていたので心配していましたが水泳部で頑張って走ってました☆

午後最後の種目棒奪い☆これもまた土台となってしっかり棒を支えておりました(笑)楽しそうにしている息子の姿を見て楽しい学校生活を送っているんだな―と実感した体育祭となりました☆明日は上の息子の最後の体育祭を載せる予定です☆

f0031304_656217.jpg


明日は月曜日祝日☆敬老の日ですね☆載せるのは敬老の日お菓子&体育祭②上の子最後の体育祭を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-09-18 07:06 | ケーキ教室メニュー

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser