☆敬老の日抹茶カップケーキ&高校体育祭②☆

f0031304_6385589.jpg


昨日の日曜日☆近場へドライブ♬と思ってましたが途中方向を変えパワースポットへ(笑)美味しいお蕎麦を満喫して帰りました☆今日は敬老の日ですね☆ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_6401794.jpg


上の写真は敬老の日に焼いた抹茶カップケーキの中にこしあんを入れて焼きました☆実家へのプレゼント☆

f0031304_6404265.jpg


☆☆☆高校最後の体育祭☆☆☆

f0031304_64147.jpg


高校の体育祭☆下の子にとっては初めてでしたが上の息子は最後の体育祭☆兄弟同じ高校なので一緒に見れて良かったです☆と言っても常にどちらかが出てる感じだったので目が離せませんね(笑)何故か晴れ男の上の息子☆息子の競技との時は雨あまり降らず☆写真で見ても下の息子の地面とまったく違います(笑)

上の写真は上の息子飛んでますが大縄跳びで優勝したのでうれしくて飛んでる写真(笑)

f0031304_6414756.jpg


クラブ対抗リレーではラグビー部がぶっちぎりの1位で優勝!!皆で喜んでる姿です☆

f0031304_6413183.jpg


ラグビー部は毎年体育祭のお手伝い係り☆入場門の横のテントで待機中☆2年生のダンスが始まったら去年の楽しかったダンスが忘れられなかったらしく☆ラグビー部のお友達と一緒に踊りだし(笑)これが息のあったダンス☆結局2曲すべてのりのりで踊っておられました(笑)次の競技に並んでいた1年生も唖然とした顔で見てました(笑)

f0031304_642934.jpg


午後からは3年生恒例の浴衣での踊り☆着つけ大活躍の実家の母☆着くずれした子の直しなど引っ張りだこでした(笑)着替えて出て着た子供たちの写真をたくさん皆で撮って思い出に☆

f0031304_6422637.jpg


踊りが始まると雨がまた少し降り始めましたが無事踊りも終え☆午後からはお天気も回復☆最後に出た競技ムカデ競走を楽しんでおり☆笑い☆飛んで☆踊ってとはじけてた息子(笑)
最後の体育祭を満喫した1日となりました☆

f0031304_6424298.jpg


明日は火曜日☆アンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはかぼちゃぷりんの予定です☆良かったら見てくださいね☆載せるのはおやつに作ったケーキの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-09-19 06:44 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser