☆パンケーキ&尾道からさわ&パン航路&まやねこカフェ☆

f0031304_648595.jpg


今日も良いお天気☆お掃除にぴったり ☆本日土曜日ゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_6511764.jpg


上の写真はおやつに作った下の息子リクエストのパンケーキ☆メイプルシロップたっぷりと☆息子何枚でも食べれます(笑)11月のキッズレッスンメニューになっております☆

f0031304_6483017.jpg


☆☆☆尾道からさわ&パン航路&やまねこカフェ☆☆☆

f0031304_6493710.jpg


三次&世羅散歩を満喫した後☆次なる目的地を美味しいパンを求めて尾道へ☆

f0031304_652287.jpg


尾道に着き☆テ―ション上がり(笑)まさかの予定になかった尾道に来ちゃったよー☆テ―ションでお散歩開始☆最初にからさわのアイス最中ははずせません(笑)美味しく頂き☆商店街を散策☆

f0031304_6522034.jpg


楽しみながらお散歩しお目当ての初パン航路に到着☆お昼すぎなのにパンが。。。少なくなってる。。。1番に来れば良かったねなんて言いながらもパンを購入♬とっても美味しいパンでした☆今度はもっと早く行って買うぞ―(笑)

f0031304_653156.jpg


その後もお散歩を続け☆たくさん歩いたのでティタイム♬

f0031304_6535767.jpg


これもお初行ってみたかったやまねこカフェへ☆これも飲んで見たかったやまねこラテ☆可愛い~♡これも美味しく頂き☆素敵な出会いあり☆美味しい物もいっぱい食べ歩きとっても楽しい1日となりました♬

f0031304_6524050.jpg


明日は日曜日☆お出掛け予定です☆載せるのはおやつに作ったお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-10-08 06:55 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser