☆フルーツトライフル&WOODPROランチランチ&レコーディングダイエット☆

f0031304_6593797.jpg


今日は日曜日☆昨日に続いて良いお天気☆本日ドライブに行って来ます~♬

f0031304_70395.jpg


上の写真はおやつに作ったトライフル☆ココアスポンジに生チョコクリームにオレンジ☆キュウイ☆まんまるメロンをトッピング~☆

f0031304_702950.jpg


☆☆☆WOODPRO Cafeランチ☆☆☆

f0031304_705873.jpg


先週の金曜日にお友達と行ったWOODPRO Cafeランチ☆御近所さんなので行きやすい♬お客さんも多いー☆ランチにプラスしてデザートをつけれるのですが☆先週毎日のランチ三昧☆デザートは我慢と思ってましたが☆美味しそうなデザートの誘惑に負けて美味しく頂きました(笑)お友達との話は尽きず♬楽しい時間を過ごし☆食後店内の雑貨も見て☆楽しい1日となりました♬次回ランチも楽しみにしてるねー☆

f0031304_714533.jpg


☆☆☆レコーディングダイエット☆☆☆


まだやってましたレコーディングダイエット14冊目☆前回の3ヶ月で3キロ減をはたし☆今回も目標3キロ減!!と意気込んでいましたがこれが減らせるのは大変ですが増えるのは早い(苦笑)またすぐに1㌔増。。。なので目標4キロ☆となってしまいましたが☆何せ食欲の秋☆新米に始まり芋、栗、かぼちゃ☆どれも大好き♡うーん何とかとりあえず1㌔増したところを減らす目標で頑張ります!!頑張れるかな(笑)

f0031304_723189.jpg


明日は月曜日☆体育の日ですね☆載せるのはおやつに作ったお菓子&先週行った美味しい山のパン屋さんを載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-10-09 07:02 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser