☆フレンチトースト&山のパン屋☆

f0031304_744652.jpg


昨日は山の方へドライブ~♬山歩きして本日筋肉痛(苦笑)日頃の運動不足を痛感しております(^_^;)昨日の夜上の息子の小学校の時のお友達が久しぶりにお泊り☆賑やかな声が響いておりました☆3人とも目指す大学は同じらしく☆3人とも頑張ってね☆本日月曜日体育の日☆昨日しっかり体を動かしたので今日はゆっくり過ごす予定です☆

f0031304_7445517.jpg


上の写真は先週朝食に作ったフレンチトースト☆ラパンの食パンで作りました♬何だか久しぶりに作った気が(笑)下の息子が完食しておりました(笑)

f0031304_7404317.jpg


☆☆☆山のパン屋☆☆☆

f0031304_741510.jpg


先週の日曜日☆行って見たかった山のパン屋さんへ行って来ました☆同じ広島市内とは思えない自然な空気☆この日はとっても寒くそれも薄着。。。山は寒い凍える感じでした☆

f0031304_7415622.jpg


道に迷いながらも開店前に着いてしまい(^_^;)お店の方も良いですよと言って下さったのでありがたく店内へ☆

f0031304_7412366.jpg


焼き立てパンの良い香りと自然の中テラスも素敵☆と感動しているうちに次から次へとお客さんが。。。。すごい☆あっと言う間にパンもなくなり☆テラス席も満席☆

f0031304_7433099.jpg


テラスでランチを頂き☆この日のメニューはパングラタン☆焼き立てパンも頂き☆中でもブルーベリークリームチーズ入りのパンが一番のお気に入り♬☆すっかりお気に入りのパン屋さんになりました♬また行こう(笑)

f0031304_7424813.jpg


明日は火曜日☆アンレッスン&カフェの日です☆明日はオーナーバースディお祝いカフェです♬メニューは生チョコケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったケーキの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-10-10 07:46 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser