☆秋フルーツトライフル&日本橋錦豊琳&芦屋 Pan Time☆

f0031304_6472543.jpg


昨日は久しぶりにゆっくり過ごした1日となりました♬昨日の世界体操☆内村選手ゆかで金メダルすごい!!これまた感動!!本日日曜日☆アンクリスマスフェアーの仕入れに行って来ます☆

f0031304_6474927.jpg


上の写真はおやつに作ったフルーツトライフル☆下にはココア生地スポンジとショコラカスタードクリーム☆上には秋フルーツをトッピング♬秋色カラ―ですね☆

f0031304_648678.jpg


☆☆☆日本橋錦豊琳☆☆☆

f0031304_6482817.jpg


水曜日にお友達とお出掛けした日☆ランチ前に福屋のうまいもの市へ☆開店して間もないのにものすごい人&熱気☆そしてこの日は熱く(苦笑)人混みにも負けずお買いもの☆下の息子の好きな日本橋錦豊琳のかりんとう☆息子は黒糖好き☆広島初登場の紅茶を買ってみました☆ちなみに私は野菜&紅芋好きです(笑)

f0031304_6484986.jpg


☆☆☆芦屋 Pan Time☆☆☆

f0031304_649739.jpg


お隣のブースはこれまたすごい人!!2日間限定で出店していた芦屋のPan Time☆最終日と言う事でお友達と列に並ぶ事に☆待つ事50分☆良く待ったな―と思いまする(笑)待ってる間福屋の方にお薦めのお店を聞いたり☆気になっていたきんつばを買いに行き☆焼き立て熱々を頂き腹ごしらえ(笑)これが1番美味しかったかも(笑)並んでる周りの方とも仲良くなりながら待つ事☆無事パンをゲット出来ました☆

f0031304_6493317.jpg


明日は月曜日☆アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューはショコラふわふわロールケーキの予定です☆載せるのは昨日作った来月のレッスンメニューケーキの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-10-16 06:50 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser