☆ショコラクッキーシュー&厳遊庭ランチ☆

f0031304_604465.jpg


昨日はなかなかのハードスケジュールでしたが無事こなせホットひと安心☆本日水曜日お友達とドライブへちょっとしたミニ旅行気分で行って来ます♬

f0031304_62126.jpg


上の写真はおやつに作ったショコラクッキーシュークリーム☆サクサクショコラクッキー生地を上に☆に中にはショコラカスタードクリームをたっぷりと~☆

f0031304_623176.jpg


☆☆☆厳遊庭ランチ☆☆☆

f0031304_624958.jpg


近くにありますが今まで行った事のなかった厳遊庭へ☆お友達のお陰でとっても眺めの良い素敵な席☆ありがとう☆

f0031304_631052.jpg


素敵な景色を眺めながら美味しい御食事☆何ランチだったか名前は忘れてしまいましたが(笑)お刺身やお寿司☆天ぷらなどなど盛りだくさん☆どれも豪華で美味しい~♡

f0031304_632916.jpg


今までお高いイメージがあり☆敷居が高かったのですが平日ランチはリーズナブルなものもありました♬今度は夜にも行って見たいです☆

f0031304_635185.jpg


デザートのりんごシャーベットとアイスコーヒーを頂き☆大満足のお店でした☆

f0031304_642788.jpg


明日は木曜日☆自宅レッスンの日です☆載せるのはおやつに作ったお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-10-19 06:05 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser