☆ねこちゃんスイートポテト&神在月出雲大社②☆

f0031304_616581.jpg


今日はアンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはりんごクラムケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_6163190.jpg


上の写真はおやつに作ったミニスイートポテトにねこちゃんピックをトッピング~♬

f0031304_6165195.jpg


☆☆☆神在月出雲大社②☆☆☆

f0031304_6172453.jpg


たまゆらさんで念願のストラップを購入し☆いざ出雲大社お参り☆

f0031304_6174248.jpg


長い参道を通って本殿へ☆息子の学業お守りを購入☆合格祈願☆お友達の子どもさん達も同じ受験生☆皆素敵な春が来ますように。。。。☆と願ってきました☆

f0031304_6175975.jpg


お参りを済ませた後は大綱にコインを投げます♬先程善哉を食べた時☆大吉を出し頂いた赤い糸のついたコインを皆で投げて無事綱にのっかってました♬お参りを済ませ☆身も心も軽くなった気持ちで帰りの参道を歩いていると何故かものすごい突風が吹きあれ松の葉や葉っぱが舞いその風景が日も当たりきらきら舞う䈎が神秘的☆あれは神風。。。☆と思う素敵な気持ちになりました♬

その後お土産屋さんへこの続きはまた明日載せますね☆

f0031304_6182024.jpg


明日は土曜日☆ラグビー1、2年生の練習試合の日の差し入れ&応援へ行って来ます☆今日のカフェメニューは明日載せますね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-10-21 06:19 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser