☆かぼちゃぷりん&アユートランチ☆

f0031304_651690.jpg


昨日はオーナーと仕入れ&ランチへ☆楽しい一日を過ごしました♬本日自宅レッスンの日です☆頑張ります♬

f0031304_6531939.jpg


上の写真は昨日作ったおやつのかぼちゃぷりん♪下の息子かぼちゃプリンは好きですがカラメルが好きでないらしく☆いつも御丁寧にカメラルの部分をよけて食べているので(苦笑)たまにはカラメルなしかぼちゃぷりんに♬

f0031304_6535699.jpg


☆☆☆アュ―トランチ☆☆☆

f0031304_656114.jpg


昨日オーナーと仕入れに行き☆バター不足で品薄。。。。少ししか買えずがっかり。。。。少しでも買えたから良しとするかと思い☆気分を切り替えお楽しみのアュートランチ♬

f0031304_6564221.jpg


アュ―トの個室が出来て1年位はたつのかなー☆毎月のように行っていても個室はなく☆どんな感じかなーと思いながら☆昨日は念願叶って個室に♬

f0031304_657106.jpg


いやあー☆静かでゆっくり出来☆リッチな気分♬2人て゛使わせて頂くの悪いな―と思いながら美味しい料理と楽しい話がはずみます(笑)前菜1種類目は海老のフリットのサラダ☆

f0031304_657425.jpg


もう1種類は鴨の燻製☆うーんどちらも美味しい♡パスタは鯛とカラスミのパスタ&大好きなトマトのパスタ♡

f0031304_658992.jpg


デザートは柿のソースのパンナコッタ&みるくとチョコのアイス&カフェラテを頂き☆本日も大満足のランチですね☆その後そごうの北海道物産展へ☆美味しいソフトクリームを食べ☆楽しい1日となりました♬

f0031304_6582870.jpg


明日は金曜日☆アンレッスン&カフェの日です☆カフェメニューは紅玉あっぷるパイの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったお菓子の予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-10-27 07:00 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser