人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆フルーツなめらかぷりん&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆

☆フルーツなめらかぷりん&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆_f0031304_741754.jpg


今日は土曜日☆今週の激務を無事終え☆老体も何とかもちこたえてくれました(笑)朝から外は雨。。。お友達へのプレゼントバースディケーキ作りを無事終え☆ひと安心です☆

☆フルーツなめらかぷりん&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆_f0031304_743746.jpg


上の写真はお友達にお願いされたなめらかぷりんにフルーツをトッピング~♬

☆フルーツなめらかぷりん&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆_f0031304_745713.jpg


☆☆☆クリスマスフェアー打ち上げランチリチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆☆☆

☆フルーツなめらかぷりん&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆_f0031304_752433.jpg


月曜日にアンクリスマスフェアーの準備を済ませ☆買い出しへ行った時☆ひとあし早い打ち上げランチへ(笑)

☆フルーツなめらかぷりん&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆_f0031304_754814.jpg


行ったのはリチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆美味しいパンをおかわりまでし美味しく頂きました(笑)良く動くとお腹がすきます(笑)でも体重も増えます(笑)

☆フルーツなめらかぷりん&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆_f0031304_761048.jpg


最初の前菜は黒鯛のカルパッチョ☆次はサーモンと美味しいトマトのサラダ☆

☆フルーツなめらかぷりん&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆_f0031304_781510.jpg


パスタはやはりこれは外せません☆ウニのカルポナーラ☆

☆フルーツなめらかぷりん&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆_f0031304_763895.jpg


もう1種類は絶品フォアグラのパスタ☆つい名前に魅かれ(笑)フォアグラがゴロゴロ入ってリッチんパスタ☆贅沢です♬

☆フルーツなめらかぷりん&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆_f0031304_765431.jpg


デザートは栗のティラミスとショコラアイス&コーヒーを頂き☆美味しいランチを満喫しました☆フェアー前に打ち上げ?!と言うランチ(笑)明日のクリスマスフェアー☆頑張ろうねと2人で誓い合い(笑)オーナーのお母さんからのプレゼントランチありがとうございます☆美味しいランチ馳走さまでした☆

☆フルーツなめらかぷりん&リチェッタ・ミヤガワ・リストランテ☆_f0031304_771633.jpg


明日は日曜日☆いよいよ上の息子のラグビー花園予選の試合の日です☆最後の試合となるか☆不安でいっぱいですが怪我をしないように☆悔いのないように頑張ってほしいです☆明日はお友達にプレゼントした焼き菓子を載せる予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-11-05 07:09 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser