☆19回目の結婚記念日ホワイトショコラムース&ナプルディナー☆

f0031304_794256.jpg


今日は火曜日19回目の結婚記念日☆無事に迎える事が出来ました(笑)本日アンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューはタルトタタンケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_7103031.jpg


上の写真は結婚記念日ケーキ☆子ども達の好きなホワイトチョコムースケーキにフルーツをトッピングしました♬

f0031304_7105873.jpg


☆☆☆ナプルディナー☆☆☆

f0031304_7112786.jpg


日曜日☆上の息子のラグビーの試合の後☆結婚記念日ディナーに行って来ました☆行かないと思いましたが子どもたちも声を掛け誘ってみましたが2人とも「はいいってらっしゃいー」との事(笑)4強に入れたお祝いを兼ねてナプルへ☆本日お薦めのたちうおのマリネ☆これがまた美味しい~☆

f0031304_7114713.jpg


次は大野産あさりの白ワイン蒸し☆これがものすごい量!!思わず取り合いのようにがっついて食べていたら気がつくと3分の1辺りで写真を撮るのを忘れた事に気づき慌てて少ない量のあさりを撮り(笑)ふとお隣を見ると若いカップルが取ってあげようかーなんてういういしくしている姿を見て19年もたてばあさりの取り合い(笑)笑ってしまいました(笑)

次はお楽しみのピザ☆プロシュート☆うーん美味しい~♬ナプルランチを満喫しました☆

f0031304_712436.jpg


明日は水曜日☆お友達とお出掛け予定です☆楽しみ~♬載せるのは先日お願いされたろーるケーキの予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-11-08 07:12 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser