人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_7145138.jpg


今日は土曜日☆インフルエンザの予防接種に行って来ます☆

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_7151039.jpg


上の写真はおやつに作ったお芋ぶりん☆でっかく作ってつい完食(笑)

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_7152989.jpg


☆☆☆尾道散歩③☆☆☆

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_71611.jpg


美味しいイタリアンを満喫した後尾道散歩☆こんなに尾道に来ているのに初ロープウェイの私☆それも新しいデザインになってお初☆ロープウェイに乗って千光寺へ☆

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_7165732.jpg


千光寺でお参りし☆ネコの小道を通って降りる事に☆さわると悪いところが良くなるネコアカに☆久しぶり会いお参り☆喉が弱いので喉をさわつて良くなりますように(笑)ついでに頭も(笑)

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_7161994.jpg


ネコの小道を歩いていると興味のありそうなカフェブーケダルダルへ☆中に入って見ると門のところで幸せの金を3回鳴らしてはいると書いてあったので早速幸せの鐘をならして店内へ☆

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_7163819.jpg


入っていくとハーブやお花がたくさんの素敵なお庭に絶景☆すごい眺め!!そして好きなお庭で癒されます☆

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_717295.jpg


店内にはところどころパワースポットも☆

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_717487.jpg


早速ハーブティとケーキのセットを頂き☆お店の方にも丁寧にお庭の説明もして頂いてこれもまた癒されます☆

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_718763.jpg


すべて無農薬栽培のハーブとの事☆ハーブティも美味しい☆

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_7182121.jpg


ケーキの横にあるのはお店の方が作ってくれたハーブブーケ☆プレゼントに頂きました☆感激☆素敵なブーケ☆大切に持ち帰り今も飾っています☆素敵なお店で癒され楽しい尾道散歩となりました☆

☆安納芋ぷりん&尾道散歩③☆_f0031304_7183951.jpg


明日は日曜日☆ゆっくり過ごす予定です☆載せるのはおやつに作ったお菓子の予定です☆良かったら見てくださいね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
by petitpatisser | 2011-11-26 07:19 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser