☆ショコラグラスムース&尾道散歩④☆

f0031304_6434036.jpg


昨日はラグビー部忘年会へ☆先生やコーチ1年間一緒に頑張ったお友達との忘年会☆老体にムチを打って行って来ました(笑)先生から子ども達の話もたくさん聞けて☆先生やコーチ先輩方☆仲間の中で3年間ラグビーをやってこれたんだな―と実感しました☆いつも家では無口すぎる上の息子ですが☆先生から「人間的に本当に良い子皆から好かれる子だ」と言って頂き☆そんなに言って頂いて☆嬉しかったです☆最後の試合は先生も今まで1番感動し涙した試合だったと言っておられました☆素敵な先生やコーチと出会えた息子は幸せものですね☆

本日日曜日お出掛け&年賀状作成予定の日です☆

f0031304_6444462.jpg


上の写真はおやつに作ったショコラムースをグラスに入れて作りました☆

f0031304_6452155.jpg



☆☆☆尾道散歩④☆☆☆


f0031304_646252.jpg


美味しいお蕎麦を頂いた後散歩開始☆最後はやっぱりここよね♡と癒しスポットカフェブーケダルタルへ☆

f0031304_6463324.jpg


前回来た時はあまり紅葉していませんでしたが☆今回はお庭も紅葉してこれまた素敵☆

f0031304_646545.jpg


前回はロープウェイで千光寺まで行き☆下ってここに来たのでラクに来れましたが今回はお腹いっぱいのところにすごい坂道を上ったのでヘトヘトになりながらお店へ☆

f0031304_6471229.jpg


なので何とかケーキセットが食べれたかな(笑)

f0031304_6474231.jpg


今回も素敵なブーケを作って頂き☆無農薬栽培のハーブなので今も生き生きです♬尾道の紅葉を眺めながら癒されます☆また来年も行きたいです☆今回も楽しい尾道散歩となりました☆

f0031304_6481419.jpg


明日は月曜日☆今年最後のアンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆カフェメニューは紅玉を使ったあっぷるバターケーキの予定です☆良かったら遊びに来てくださいね☆載せるのはおやつに作ったケーキの予定です☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-12-18 06:49 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser