☆キャラメルムース&ラパン&カドーレランチ☆

f0031304_6274919.jpg


昨日はお出掛け後☆年賀状作り♬無事プリントまでこぎつけたのにまさかのプリンターエラー(涙)残り枚数まだまだあり(汗)間に合うかな(苦笑)

本日アンレッスン&カフェ&自宅レッスンの日です☆今年最後のカフェメニューは紅玉をたっぷり使ったあっぷるケーキです☆良かったら遊びに来てくださいね☆

f0031304_6284124.jpg


上の写真はおやつに作ったキャラメルムース☆ホロ苦さもありおとな味かなー☆

f0031304_6292347.jpg


☆☆☆ラパン☆☆☆

f0031304_6302491.jpg


昨日☆ストックしていたラパンの食ぱんが切れたので☆ラパンへ年末パンを買いに☆相変わらずのたくさんのお客さん☆パンほとんどなく(苦笑)予約しておいて良かったです♬お気に入りの胡桃食ぱんやパケットを購入☆焼き立てあんぱんに目が(笑)早速ベンチで美味しく頂きました☆

f0031304_631238.jpg


☆☆☆カドーレランチ☆☆☆

f0031304_6314321.jpg


ラパンを後にして次なる目的地カドーレ☆前回オーナーと一緒に行った時牛すじ煮込みが美味しかったので牛すじ好きの主人にもとランチへ☆

f0031304_6321457.jpg


主人はもちろん牛すじ煮込み☆私は今回はハンバーグチーズのせ☆熱々を美味しく頂きました☆

f0031304_6324038.jpg


デザートはろーるケーキとみるくジェラーと添え☆美味しく頂き子どもたちにも前回気に行っていたチョコシュークリームを買って帰りました♬

f0031304_633041.jpg


明日は火曜日☆お友達とお楽しみのクリスマスランチへ行って来ます☆今日のカフェメニューは明日載せますね☆

☆人気blogランキングに参加しています☆
☆いつも応援ありがとうございます☆良かったら↓のところをクリックで応援よろしくお願いいたします☆

★★人気blogランキング★★
[PR]
by petitpatisser | 2011-12-19 06:33 | 季節もの

小さなケーキ教室のブログです☆可愛いケーキを日々作成中☆


by petitpatisser